2016年2月17日水曜日

リスフェス、ついに始まります!

こんにちわ。リスフェススタッフブログへようこそ。
リスフェスって何?ですって?

それはただの音楽好きのおっさんたちが、
音楽が好きという気持ちと、若い世代にバンドで盛り上がって欲しい!
という思いだけで形になったイベントです。

そもそも若い人たち(学生さん)の間でバンドが流行っているのかどうかすら、
すでに触れ合う機会がないんでわかりませんが、
発表の場を欲しがっている、尖った奴らはいるはずだ!
という信念からリスフェスを企画しています。

サブタイトルが『Moka Rock Festival』 なんて大それた名前ですが、
ロックフェス!というからには音楽と祭りが融合した、
最高にハッピーな時間をみなさんに過ごしてもらいたいと考えています。

このブログでは、この全く新しい取り組みの進捗状況から、
リスフェスがスタートした逸話なども書いていきますので、
ぜひ『お気に入り』登録して下さいね!それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿