2016年4月14日木曜日

リスフェス総合司会の紹介!

リスフェスまで残り4日間!!

リスフェスをプレイヤーと一緒に盛り上げてくれる司会を改めて紹介します!
まずは、

上原チョーさん!!!




はい、説明は不要ですね!TVでも見たことある人、いますよね!
栃木でもひっぱりだこ!ほぼどのイベントにも出てるこのおかた!!

真岡市出身!
吉本興業「47都道府県プロジェクト住みます芸人」の栃木県代表でございます。

栃木県内の高校生にチョー人気!
この日もばっちり転換を盛り上げてもらっちゃいます!
総合司会よろしくお願いしまトゥー---!





そして、なんと実はもうひと方、司会緊急参戦決まっちゃいました!!
栃木県下野市石橋出身「台本が少なくてすむ司会者」

永井塁さん!




この方もイベントにひっぱりだこ、数々の名MCを生み出す永井さん
最近ではしもつけお笑いグランプリの総合司会をやってらっしゃったことが
記憶に新しいかと思います!
一体、当日はどんなものまねが飛び出すのか!
こうご期待。



こ、この二人が総合司会だと!!!!

リスフェス…あなどれねぇぜ!(自画自賛)

皆さん、今週の日曜日をどうぞお楽しみに!!!


RIS FES 2016 SPRING

2016/4/17(日曜)
11:00-18:00

@真岡ふれあいリス村

¥700-

RIS FES 2016 SPRING オフィシャルウェブサイト
http://ris-fes.rocks/
facebook
https://www.facebook.com/risfes/
Twitter
https://twitter.com/ris_fes



0 件のコメント: